ワーナーミュージック・ジャパン エントリー事務局

よくある質問FAQ

シリアルコードが商品内に見当たりません。

こちらはキャンペーン事務局の問い合わせとなるため、商品構成についてはお答えすることができません。
封入物の不足や商品構成等については、ご購入店もしくはワーナーミュージック・ジャパンにお問い合わせください。

シリアルコードを紛失してしまいました。再発行は出来ますか?

シリアルコードの再発行はいかなる場合もお受けできません。

シリアルコードを入力して次ページに進もうとすると、「正しいシリアルコードを入力してください」等エラーが表示されて進めません。

シリアルコードに誤りがございますので、再度ご確認ください。また一度使用したシリアルコードは使用できません。

携帯電話からも応募できますか?

フィーチャーフォン(ガラホを含む)はご利用いただけません。
また、一部のスマートフォン、その他お客様のご利用環境によっては、ご応募できない場合がございます。
ご応募出来ない場合はパソコンなど、他の環境からご応募頂きますようお願いいたします。

【推奨環境】
[PC/タブレット]
・Windows、Mac、iPad、Android OS搭載タブレット
・IE11.0以上、Firefox最新版、Chrome最新版、Safari最新版

※暗号化処理(SSL=Secure Sockets Layer)が可能な上記のブラウザをご使用ください。
※JavaScript:有効(ON)にしてください。
※Cookie:有効にしてください。

[スマートフォン]
・iPhone:iOS最新バージョン/Mobile Safari
・Android:Android 6以上(一部端末を除く)/Chrome

プレゼントの当落、発送について教えてください。

原則、当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
また、発送状況に関するお問い合わせはお受けできませんので、ご了承ください。

入力した内容に誤りがありました。修正はできますか?

ご応募完了後はいかなる理由があっても登録内容の変更はできません。
必要事項にご記入漏れがありますと、ご応募が無効となる場合がございますので、ご注意ください。

応募の際に入力したメールアドレスを間違えてしまい、応募完了メールが届きません。再送できますか?

ご応募完了後はいかなる理由があっても登録内容の変更はできません。また、メールの再送も承っておりませんのでご了承ください。
必要事項にご記入漏れがありますと、ご応募が無効となる場合がございますので、ご注意ください。

きちんと応募できているか分かりません。確認できますか?

ご応募に関する個別のお問合せへの回答はいたしかねます。予め、ご了承ください。

メールが届きません。

入力アドレスが間違っている、もしくは受信拒否設定がされている可能性がございます。
「@entry.wmg.jp」からのメールが届くよう、応募前に設定を行ってください。

尚、ドメイン指定の方法はご利用のメール設定をご確認ください。