WARNER MUSIC JAPAN

お問い合わせcontact

販売商品の仕様については、ワーナーミュージック・ジャパンへ直接お問い合わせください。

よくある質問

シリアルコードを紛失してしまいました。再発行は出来ますか?

シリアルコードの再発行はいかなる場合もお受けできません。

入力した内容に誤りがありました。修正はできますか?

ご応募完了後はいかなる理由があっても登録内容の変更はできません。
必要事項にご記入漏れがありますと、ご応募が無効となる場合がございますので、ご注意ください。

応募の際に入力したメールアドレスを間違えてしまい、応募完了メールが届きません。再送できますか?

ご応募完了後はいかなる理由があっても登録内容の変更はできません。また、メールの再送も承っておりませんのでご了承ください。
必要事項にご記入漏れがありますと、ご応募が無効となる場合がございますので、ご注意ください。

きちんと応募できているか分かりません。確認できますか?

ご応募に関する個別のお問合せへの回答はいたしかねます。予め、ご了承ください。

メールが届きません。

入力アドレスが間違っている、もしくは受信拒否設定がされている可能性がございます。
「@entry.wmg.jp」からのメールが届くよう、応募前に設定を行ってください。

尚、ドメイン指定の方法はご利用のメール設定をご確認ください。

メールフォームでのお問い合わせについて

お問い合わせ内容によってはご希望に添えない場合がございます。
また、ご返信にお時間をいただく場合がございます。
すべてのお問い合わせにお答えするわけではございませんので、あらかじめご了承ください。

受付メールが届かない場合、正常にお問い合わせが届いていない、もしくはお客様側で受付メールが受信できなかった可能性がございます。
お手数ですが、「@entry.wmj.jp」からのメールアドレスが受信できる設定になっているかご確認の上、再度お試しください。

携帯メールでのお問い合わせの場合は、上記ドメインのメールアドレスの指定受信設定をお願いいたします。

必要事項を入力の上、お問い合わせ内容をご入力ください。
※キャンペーン名やご質問の内容について、できる限り詳細にご記入ください。

氏名 ※必須
氏名(フリガナ) ※必須
セイ  
メイ
メールアドレス ※必須
メールアドレス(確認) ※必須
生年月日  年    月    日
性別
お問い合わせ内容 ※必須